ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2022年 > 2月 > 村山保健所職員の対応について
更新日:2022年3月1日
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旅館業の事業の相談で村山保健所に行ったところ、担当者から事前に電話をしてから来てほしいと言われ、以前に相談したことも覚えていませんでした。また、担当者の対応が常に上から目線で、大変不快な思いをしました。(2022年2月14日)
この度は、旅館業の相談で来所いただいた際に、当方の対応で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
日頃から、相談・申請される方への対応を丁寧に行うよう指導しているところですが、今回の御意見をいただき、改めて職員に注意喚起し、徹底を図ってまいります。
今後とも、県民等の皆様の立場に立った対応を行うよう接遇向上に努めてまいります。(2022年2月25日実施中・実施済)