ホーム > 県政情報 > 情報公開・広報・広聴 > 広聴 > 県民の生の声コーナー > 2022年 > 2月 > 村山保健所職員の対応について
更新日:2022年3月14日
ここから本文です。
趣味で「段ボールペットハウス」を作って動物保護活動の方に差し上げているので、村山保健所に電話したら迷惑そうな対応をされて本当に不愉快でした。職員の教育に問題があるのではないでしょうか(2022年2月28日)
この度は、御好意のお電話を頂いたにもかかわらず、当方の対応で大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
日頃から、誠意をもって丁寧に対応するよう指導しているところですが、今回の御意見をいただき、改めて職員に注意喚起したところです。
今後とも、職員一同、より一層の接遇向上に努めてまいります。(2022年3月3日実施中・実施済)