ホーム > くらし・環境 > 環境・リサイクル > エネルギー > 再エネ海域利用法に基づく協議会について > 再エネ海域利用法に基づく協議会の開催について
更新日:2022年12月13日
ここから本文です。
再エネ海域利用法に基づく「山形県遊佐町沖における協議会(第3回)」を、経済産業省資源エネルギー庁及び国土交通省港湾局と共同で下記のとおり開催しますのでお知らせします。
パレス舞鶴(飽海郡遊佐町小原田字沼田12-1)
(1)これまでの協議会で出された意見
(2)漁業影響調査の考え方について
(3)地域・漁業振興策について
(1)会議の様子はYouTubeにて生配信します。(配信ページURLと資料については、後日、経済産業省資源エネルギー庁及び国土交通省港湾局のホームページ上に掲載します。)
(2)現地での傍聴は、会場スペースの都合により、事前申込みによる10名までとさせていただきます。なお、10名を超える申込みがあった場合には、抽選となりますので御了承ください。また、法人の場合、申込みは各社1名まで(※)とさせていただきます。
※仮に1社から複数名のお申し込みがあった場合は、先着の方を受付させていただきます。
(3)傍聴を希望される方は、12月15日(木曜日)正午まで、お問合せフォームの項目を、全て入力のうえお申し込みください。なお、問合せ件名及び問合せ内容に「12月19日傍聴希望」と入力してください。
(4)傍聴決定の可否については、12月16日(金曜日)17時までメールでお知らせします。なお、傍聴決定の結果に関するメールが届かない場合は、エネルギー政策推進課(電話番号023-630-3279)までお問い合わせくださるようお願いします。
(5)傍聴の際は、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、不織布マスクの着用、入室前の手指消毒等の御協力をお願いします。
(6)会場の都合や新型コロナウイルス感染症拡大の状況によっては、傍聴をお断りする場合がありますので、御了承ください。
お問い合わせ