ホーム > くらし・環境 > 税 > 県税様式(申請書等) > 県税様式(法人県民税・事業税・特別法人事業税) > 法人県民税・事業税等の申告に係る送付文書の見直しについて
更新日:2023年5月29日
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法人県民税・事業税等の申告を行う法人に対して、申告書又は納付書を郵送しておりますが、同封している文書について、紙の省資源化に向けた取組みや郵送業務の効率化のため、今後は下記のとおり取り扱います。ご不明な点がございましたら管轄の総合支庁までお問い合わせください。
納付書に加えて、申告のお知らせ等各種文書を同封して郵送しています。
各種文書の同封の省略について封筒に記載し、納付書のみを郵送します。
なお、法人を管轄する総合支庁の旧封筒の在庫状況により、変更時期が5月以降となる場合があります。
これまでどおり申告書及び納付書のほか、申告のお知らせ等各種文書を同封して郵送します。
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